悩んでたクラッキング。
違うクラックル剤購入~~~♪
Weathered Wood
b0290297_16361686.jpg




どんなだろう~とウキウキで試し塗り。
できたー!
b0290297_16372633.jpg
なるなる。。。
こういう風な感じなのね。




で、先日買ったBBメディウムのクラックル剤。

b0290297_17035608.jpg




また試してみた。
今度は成功。
もうちょっと大きなひび割れしたかったんだけどやっぱ塗るメディウムの量少なかったみたい。
b0290297_16402363.jpg
ひび割れにマジックタッチこすりこんでるので上品な感じだ。
マジックタッチって金色だから上品に見えるのかな。

うーむ、クラッキングもいろいろあっておもしろい。
初めてのクラッキング。
楽しいわ♪

結局、ダストボックスはWeatheredWoodのほうでやった。
ええ、冒険はしませんでした。
本と同じにした(笑)
b0290297_16501012.jpg




同じクラックル剤でも全然違う。
やり方も全然違うし仕上がりも全然違う。

メディウムもたくさん種類あっていろんな表情あって楽しいわ~♪




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
# by lulikokoro | 2014-01-18 16:59 | トールペイント | Comments(0)

散歩~♪

冷え冷えで寒い。
でも天気いいので散歩♪(散歩は毎日していない;;)
かわいい花壇で。
b0290297_10004544.jpg



ちょっとした草むらもくんくん。
b0290297_10014711.jpg




おやつほしい?
b0290297_10022385.jpg




おやつタイム。
b0290297_10025871.jpg




冬だね。
b0290297_10033740.jpg

空気が冷たいけどさわやかだわ^^
b0290297_10032966.jpg




たまにふっと立ち止まって遠くを見るケリー。
何を思ってる?
b0290297_10081898.jpg





コンクリートだけのところはさっさ歩くけど草むらはのろのろ~
b0290297_10090204.jpg



やっぱり帰りは即効。
走ろう走ろうとするケリーをおさえながら帰宅。
私、走れない~(笑)



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
# by lulikokoro | 2014-01-17 10:20 | うちのわんこ | Comments(0)

キョトン


キョトンとした表情で見るケリー。
b0290297_10110754.jpg
ひそかに笑ってる?
かわいい016.gif


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
# by lulikokoro | 2014-01-16 10:12 | 写真 | Comments(0)

沖昭子先生の八角ミラー


花ベストセレクション100 Vo3より

シャクヤクのミラー/沖昭子デザイン

b0290297_09381935.jpg
ゴージャス!
ペーパーエフェクトで一気に華やかになった。
真ん中にはミラーがはいる。

ペーパーエフェクトしてたら描いた上に手をおいちゃったりしてあせった><
よくある。

ほんと華やか~056.gif

丸い円のところに金色の紐をはったらこんな感じ。
b0290297_10141039.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
# by lulikokoro | 2014-01-15 09:48 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(2)

あまえんぼ

パソコンに向かってると膝の上にのってくるケリー。
どけてもどけてものってくる。

はいはい。
おいで。
b0290297_16253272.jpg



気持ちよさそうにごろんとするケリー。
もうかわいくてたまらないあたし。
膝の上にのってきて自然に抱っこしてるときもある。

あ、寝ちゃった。
b0290297_16305125.jpg



かわいい寝顔を見てほっこり016.gif

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
# by lulikokoro | 2014-01-14 16:33 | うちのわんこ | Comments(0)