散歩

散歩で写真^^
また写真~やれやれみたいな表情してるケリー。
b0290297_17273013.jpg



てくてくとのんびり歩く
b0290297_17295217.jpg



最近、散歩がスムーズ♪
ちょっと前まで散歩いくのいやいやと玄関前で足ふんばってたのに。
b0290297_17303688.jpg



冬の景色になってきたね。
b0290297_17333175.jpg



これ何の花だろう。
b0290297_17353796.jpg



花撮ってる間ケリーがぐいぐい引っ張ってなかなか撮れなかった。
ケリーのペースで散歩だからね^^
b0290297_17354215.jpg
帰りはソッコーで家に向かうケリー。
途中走る走る。
ちょっと私をいたわってくれ><そんなに走れないよ~

[PR]
# by lulikokoro | 2013-12-10 17:44 | うちのわんこ | Comments(0)

何があるかな。

ゴミ箱のふたがはずれる音が・・・。
鼻で器用にふたをどけてゴミ箱をあさる犬。
b0290297_17414114.jpg
中にいいものある?
ないでしょ。
ゴミ箱あさらないのっと何回言ってもゴミ箱あさるケリー。
まっあさるのわかってるからゴミちょっとでもたまるとその都度捨ててるもんね~
首を伸ばして必死で顔をつっこんでる。
たまに首突っ込みすぎてえづいてるし(笑)



だめだよ^^
b0290297_17500622.jpg

[PR]
# by lulikokoro | 2013-12-08 17:51 | うちのわんこ | Comments(0)

キャンディボックス

ペイントクラフトデザインズ3より
瀬戸山桂子 / クリーム色のバラ
b0290297_15340864.jpg
はぁ難しかった~
シェイドって必ずあるものだけど何回描いてもしっくりこない。
バラも相変わらず難しかった><
4面全部にバラ描いたんだけど形がくずれたりして凹みっぱなしだった。

バラの描き方忘れてDVD見直したり^^
年のせいかす~ぐ忘れちゃう(〃^∇^)o_彡☆昔から?か?



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
# by lulikokoro | 2013-12-07 15:43 | トールペイント☆瀬戸山桂子 | Comments(0)

膝の上でまったり^^

私の膝の上でまったりくつろいでるケリー。
b0290297_17282613.jpg


ん?眠くなってきたかな。。。
b0290297_17291021.jpg


寝ちゃった^^
b0290297_17293163.jpg


気持ちよさそうにすやすや。
b0290297_17305456.jpg
カメラ片手にじーっとケリーを見てシャッターチャンスをうかがってるあたし。
かわいい寝顔にほっこり。

[PR]
# by lulikokoro | 2013-12-06 17:34 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーの体内時計

夕食前、必ず遊んで~と吠えまくる。
時間がわかるのか。
ご飯前は遊びたいのかかまってもらいたいのか、なんなんだ。
お腹すいてきたのかな。
b0290297_17381895.jpg
ご飯はもうちょっとあとだから遊ぼうね^^
そしてコングのとりあいをして遊ぶあたしたち。

ケリーを見てるだけで幸せなあたしです(^ー^* )フフ♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
# by lulikokoro | 2013-12-05 17:47 | うちのわんこ | Comments(0)