湯たんぽみたい

気持ちよさそうにこたつの中で寝てるケリー。
b0290297_15425866.gif





こたつからでてきてもすぐ中にはいってる。
そしてしばらくでてこない。

でてきたケリーはとってもあったかい。
湯たんぽみたい。

暖かいケリーをぎゅーっと抱きしめてほんわかです。








[PR]
# by lulikokoro | 2017-11-29 15:52 | うちのわんこ | Comments(0)

よくわかってる。。。

毎朝レタスを食べてるケリー。
私たちのサラダのおすそわけをもらってる。
くれるまでワンワン言うからあげずにはいられない。

特に、パパはケリーにじーっと見つめられると食べにくいんだそう。
で、ついついあげちゃう。

だからパパにべったりなのかな。
b0290297_16485118.gif





よくわかってるケリーです。








[PR]
# by lulikokoro | 2017-11-28 16:56 | うちのわんこ | Comments(0)

寄せ植え

寄せ植えをした。
b0290297_15281716.gif










実家の母に枯らすんじゃないのって言われた。
よくこういうことをしてすぐ枯らしてたから。
はぁ、枯れるのかしら?これも・・・。

植物好きでよく買ってたんだけど、すぐ枯らしてた私。
世話の仕方がいけないのかな。

昨日、買った寄せ植えと並べるととても華やか。
b0290297_15333472.gif





なんとか枯らさないようにしたいと思います。



[PR]
# by lulikokoro | 2017-11-27 15:40 | 日々のこと | Comments(0)

今日のケリー

私たちが朝ごはんを食べる時は、いつもワンワン言って騒いでるのに今日は静かだったケリー。
ん?調子悪いのか。
朝ごはんも少し残したし。
そして、そそうをした。

ちょっと不調かなって思ってたけど、その後はいつものケリー。
ちょっとした変化も見逃せません。
もう、おじいちゃんだからね。
b0290297_14311442.gif





いつものケリーはいつもの場所(こたつの中)で気持ちよさそうに寝てます。









[PR]
# by lulikokoro | 2017-11-26 15:14 | うちのわんこ | Comments(0)

野菜がおいしい

今日は、寄せ植えをしようと花を買いにいったら、寄せ植えしてたのが売っててかわいかったのでそれを買った。
b0290297_15471626.gif









でも、やっぱり自分でいろんな花を選んで寄せ植えしたいので近いうち買いに行くつもり。
枯らさないようにしなきゃ・・・。

午前中はお義母さんが苺植えるのを手伝ってた。
私が植えると枯れるかもなんて言いながら。
b0290297_15535901.gif










他にもじゃがいも、キャベツ、大根、サニーレタスなどなどいっぱい育ってた。
すごいです。
どの野菜もきれいで立派。
お義母さんは近くの店に野菜をだして売ってて、私はよくそこで野菜を買ってる。
新鮮でおいしいの。

今日もお義母さんからカブとじゃがいももらった。
だから、冷蔵庫の野菜室には野菜がいっぱい。
毎日おいしくいただいてる。
ありがたいです。

ケリーはというと、、、お気に入りの場所のこたつの中でまどろみ中。
b0290297_16105262.gif





ケリーも野菜大好き。
おいしそうによく食べる。

野菜食べて体の中スッキリな気分になってます。
気分だけだったりして(笑)←間食がね・・・。お菓子も好きだから。






[PR]
# by lulikokoro | 2017-11-25 16:32 | 日々のこと | Comments(0)