広島へ~

今日は広島までお出かけ♪

羽海野チカの世界展とトールペイントカーニバルin広島を見に行った。
広島城を車窓から見て、
b0290297_21044665.gif









まずは、トールペイント会場へ。
初めてこういうトールペイントのイベントにきた私はテンションアップ。
見るだけで楽しい~。

そして買っちゃった。
石田和美デザインのリモコン入れ(描いたのは石田和美先生じゃないよ。生徒さんが描いたんだって)と出口むつみ先生のデザインパケットと素材。
素敵すぎです☆
b0290297_21104824.gif









楽しく買い物した後、羽海野チカの世界展へ。
3月のライオン買って読もうって思ったよ。
すぐいいなぁって思ってしまう私・・・。

その後、主人の友達の案内でフードフェスタへ行って揚げもみじを食べた。
おいしかった~。
みきゃんにも会った。
b0290297_21201784.gif





トールペイントのイベントが行けてほんとよかった。
一人じゃ行かなかったよ。(出不精だから><)
主人に感謝です178.png





[PR]
# by lulikokoro | 2017-04-08 21:28 | トールペイント | Comments(0)

ハッピーバースデー

今日はケリーの13歳の誕生日。
もう、13歳!
歳とるのはやいよ~><
b0290297_15483787.gif









でも、でも、Happy Birthday162.png
おめでとう~。
誕生日のプレゼントはセールしてた服とおもちゃ。
b0290297_15501698.gif









動物用のケーキ買おうかと迷ったけどやめた。
ご飯食べてもらいたいから。
いつものドッグフード食べてね。

早速、遊んでる。
b0290297_15530737.gif




ほんとにお誕生日おめでとう。
長生きするのよ。

ケリーがまたひとつ年取って少し寂しいわたし。
あと何年?っていう思いがよぎっちゃう。
ケリーと過ごした13年間。
いろいろあった。
どんなことがあっても、いつもそばにいたケリー。
今もそばにいる。
そんなあたりまえがずっと続いたらなって思ってる。

これからも今よりずっと素敵な年にしようね☆







[PR]
# by lulikokoro | 2017-04-07 16:08 | うちのわんこ | Comments(2)

今日のケリー

網戸にしてたら、外をひたすら眺めてるので、外から様子を見てみた。
目線の前にいったら顔をそらすケリー。
b0290297_15572344.gif









目を合わせてくれない。。。
b0290297_15575365.gif




何を見てるのか。
ずーっと外を眺めてるよ。
b0290297_15582778.gif




そして何を思ってるのか。。。
ケリーの思ってることが知りたいなって思った私でした178.png







[PR]
# by lulikokoro | 2017-04-06 16:01 | うちのわんこ | Comments(0)

うれしい届き物

講師認定証が届いた~。
わ~い。

講師をするかどうかは未定として、うれしいです。
b0290297_16485361.gif









それと前から欲しいな欲しいな、買おうかなと思ってた転写シール。
皆勤賞でいただいた。
これまたうれしいプレゼント。
b0290297_16504668.gif




この2つを眺めてはニンマリしている私です178.png






[PR]
# by lulikokoro | 2017-04-05 16:58 | 沖昭子通信講座 | Comments(5)

花札柄羽子板

これもペイント習いたての頃に描いた作品。

古屋加江子の和のペインティング其の二より
花札柄羽子板

b0290297_15464218.gif




これも四苦八苦しながら描いた105.png
今、描いても同じような感じかも(笑)

自分では上達しているように思わないけど母に言わせたら確実に上達してるって。
うれしい言葉です。

以前も今も必死に?楽しく描いてます178.png








[PR]
# by lulikokoro | 2017-04-03 15:56 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(2)