タグ:トールペイント ( 113 ) タグの人気記事

中級2作目♪

中級の2作目が完成☆
まだまだだわぁ筆さばき。。。
でもできあがりは大満足003.gif

アトリエフレイム:沖昭子デザイン
ノーブルスイーツトレー
b0290297_17522407.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-23 17:53 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

フレーム

最後のフレーム。
パネルの下地でメディウム違うの使ってでこぼこにならなかったのでフレームはオールパーパスシーラー使ってスポンジング。
うーっむ、でこぼこになったよ。
同じシーラーでも全然違うのね。
b0290297_17145945.jpg





あとフレームだけなのになかなかだわ。
服に単色がない。
いろんな色いっぱい。
そこがいいんだけど描くの大変><
そういうのは全部ウォッシュで塗った。
いろんな色見えるように見えるようにと唱えながら描くあたし(笑)
b0290297_17195800.jpg




はぁーあと少し。
がんばるぞっΣd(ゝω・o)イェイ☆



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-14 17:28 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

チャーム作り

レジンでチャーム作り♪
液に色つけたり花いれたり楽しいわ~☆
b0290297_16145062.jpg




レジン液が固まってプラスチックみたいになるのが不思議056.gif

フラワーレジンチャームキット
ピュアキャット
b0290297_16165331.jpg




かわいいです053.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-08 16:18 | 日々のこと | Comments(0)

沖先生の通信講座、初級を受けて2年間お休みをした。
そして今年講座再開することに♪

苦手なカンマストロークがいっぱいの作品・・・。
やっぱり苦手だった><

初めてのアンティーク仕上げにドキドキ。
アンティーク仕上げ、味がでる~♪

アトリエフレイム:沖昭子デザイン

カンマローズのハンガー
b0290297_16485000.jpg






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-19 16:53 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

おやゆび姫

古屋加江子先生のFairy Talesより

おやゆび姫
b0290297_16283641.jpg




はすの葉とドレスはウォッシュでいろんな色をランダムに塗ったんだけどまー手強い008.gif
はすの葉なんて失敗して消してまた描いた。
早く慣れたい・・・。

フーあとはフレームのみっ
あともう少しだ。
できあがりが楽しみ060.gif


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-04 16:35 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

ハンプティダンプティ

古屋加江子/Fairy Tales

ハンプティダンプティ
b0290297_17131848.jpg




木とかも雑に塗ってんの?って思うけど違うみたいだし。
私が塗ると汚くなるよ。
ラフな感じがむずい><
そしていろんな色がでるように塗るってほんと難しい007.gif

あと1枚・・・。
描けるかな。
一番難しそうなの残してる。

ウォッシュでランダムに塗るが一番難しいゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
修行だわっ



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-25 17:21 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

赤ずきん


FAIRY TALES/古屋加江子より
赤ずきん
b0290297_16301206.jpg




あと2枚~~~♪
あー早く完成させたいって思うのだけどなかなかだわ。
最後のフレームも大変そう。。。

いつ頃できるかな(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-10 16:38 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

テディベアシリーズ♪


古屋加江子のトールペイント
テディベア・コレクションより

テディがいっぱいのカレンダー
b0290297_16313794.jpg




夢見るソーイングセット
b0290297_16320846.jpg





b0290297_16322225.jpg





テディ図書室のブックエンド
b0290297_16325319.jpg




これらは以前描いたもの♪
やっぱりペイント習いはじめた頃の作品。

全部使ってる。
自分で描いたもの使うのってうれしい056.gif

描くのって幸せだわ053.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-08 16:46 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

修正筆♪

RIKA先生にお問い合わせして買った修正筆♪
b0290297_09383453.jpg
日本橋行けたらいいんだけど遠くてなかなか行けない~
大きなイベントは遠いところばかり。
いつか行ってやるΣd(ゝω・o)イェイ☆

修正筆、お忙しい中売っていただき感謝感激です。
これから大活躍だわ。
サイドローディングとかはみでるのしょちゅうだからねっ




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2013-12-26 09:46 | トールペイント | Comments(0)

むっちゃ楽しみ3冊目♪

沖昭子先生のブログを読んでると、3冊目の本がでるとのこと!
わーい、うれしい~☆・゚:*(人´ω`*)

すっごい楽しみ♪
本、見てるだけでも楽しいもんね。
描くとなおさら楽しい。

大好きな先生の本。
待ちきれないわ。

b0290297_09513645.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-12-24 09:54 | トールペイント | Comments(0)