古屋加江子先生のFairy Talesより

フェアリーテイルFairy Tales
b0290297_17414230.jpg






なんか放置したりして1年くらいかかった。
私にとっての大作♪
ひとつひとつ細かかった~
フレームの色がいまいち納得いってなくて1回やりなおしたんだけど同じだった><
全体的に青っぽくなっちゃった。
やりなおしても同じような色しかでなかったの。
なにかが違うんだろう。。。

でも完成してよかった056.gif
さっそく飾らなきゃ~



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-05 18:00 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(2)

ハンプティダンプティ

古屋加江子/Fairy Tales

ハンプティダンプティ
b0290297_17131848.jpg




木とかも雑に塗ってんの?って思うけど違うみたいだし。
私が塗ると汚くなるよ。
ラフな感じがむずい><
そしていろんな色がでるように塗るってほんと難しい007.gif

あと1枚・・・。
描けるかな。
一番難しそうなの残してる。

ウォッシュでランダムに塗るが一番難しいゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
修行だわっ



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-25 17:21 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

ハートの女王

古屋加江子先生のFairy Talesの5枚目のハートの女王完成♪

カーテンなんだけど、ムラがでるようにウォッシュで塗るのが難しかった。
それにしても細かい。
できたーと思ったら描き忘れがいくつかあったよ。

b0290297_17180548.jpg




あと4枚♪
がんばるぞー006.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-11-16 17:21 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

4枚目のマザーグース

古屋加江子先生のフェアリーテイル。
4枚目完成♪

マザーグース
b0290297_17135591.jpg




次は何描こう♪

[PR]
by lulikokoro | 2014-11-08 17:20 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

古屋加江子先生デザインのフェアリーテイルのパネル3枚目が完成。
きちきちっと描くのも難しいけどアバウトなのも難しい><
毎回言ってる。難しいって007.gif
だってほんとに難しいんだもの。

まだまだ修行が足りないってことだね☆
がんばるぞーΣd(ゝω・o)イェイ☆

ハーメルンの笛吹
b0290297_16531968.jpg

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-29 16:54 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

古屋加江子先生のフェアリーテイルのパネル、2枚目を描いててあまりの難しさにくたびれる><
b0290297_17255040.jpg




背景のウォッシュとかなかなかうまくいかず・・・。
いろんな色を混ぜて描くブラシミックスが難しい。
けどなんとか完成。

長靴をはいた猫
b0290297_17302730.jpg




ところどころ気泡がある。
もう下準備の段階で失敗してるかも。
シーラーをBBメディウムの使ったんだけど何度スポンジングしてもでこぼこにならなかったの。
気泡ができただけ・・・。
やっぱシーラーによるのかな007.gif

くたびれたけど描いたあとは気分すっきり056.gif
遠くから見ればいいんだもんねっ

難しくてもペイント楽しい~~053.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-23 17:39 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

9枚の板を軽くサンディングするつもりがむきになる。
だって表面は軽くでいいんだけど横がちょっと凸凹ってなってるのが気になってむきになってしまったの。
サンディングも疲れる。
5枚くらいしてちょっと休憩したりしながら。
b0290297_17160038.jpg




サンディングは粉が舞うのがいやで玄関でしてる。
サンディングが終わったらタッククロスでふいて終わり~ふぅ

これからスポンジでシーラーつけるとこ。
b0290297_17190596.jpg




なんだか下準備に時間がかかりそうな予感。
早く描きたい~
今からどのパネルから描くかドキドキしながら考えてます。

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-06 17:22 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)