タグ:ミニチュアダックス ( 934 ) タグの人気記事

パパっ子

今日もパパに寄り添ってるケリー。
b0290297_15351003.gif




パパが座るたびに飛びついていって膝の上にのろうとしてる。
すっかりパパっ子になってしまった。
私のほうは見向きもしない><

いいの、いいの。
パパになついてくれてうれしいよ。

ケリーに邪魔されながら、パパはゲームのツムツムに夢中。
私も一緒にツムツムしてる。

明日は温泉に行こうか、なんて話しながら。。。178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-29 15:44 | うちのわんこ | Comments(0)

今日ものんびりなケリー

うろうろしてるケリー。
見回りチェックかしら。
b0290297_16040774.gif




今日もケリーはグーグーと寝て過ごしてる。
もっぱらハウスで寝てる。
ケリーの部屋だもんね。

たまに起きてはおもちゃを咥えて遊んで~って言ったり、うろうろしたりしてる。
うろうろしながらゴミ箱覗いてみたり。

今日もいつもの毎日です178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-28 16:35 | うちのわんこ | Comments(0)

一緒に昼寝

パパと並んで寝てるケリー。
b0290297_16510662.gif









一緒に昼寝してます。
グーグーと気持ちよさそうに。。。(パパは今日、有給)

そんな寝息を聞きながら私はマンガの本読んでる。
先日、大人買いしたハチミツクローバーを。
面白いです。
b0290297_16563403.gif




マンガの本は卒業した~なんて言ってた時期もあったけどやっぱりやめられない。
いくつになっても面白いものは面白い。
次は3月のライオンが読みたいな178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-27 17:03 | うちのわんこ | Comments(0)

おもちゃで遊ぶ

おもちゃをとられまいとしてるケリー。
こちらの様子をうかがってる。
b0290297_17024602.gif









しばらくそうして見つめあってたら飽きたのか眠りにつこうとするケリー。
b0290297_17041027.gif




うとうとしてるケリーを見ながら、私もうとうと(笑)
暑くもなく寒くもなくいい季節だなって思う瞬間でした178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-25 17:15 | うちのわんこ | Comments(0)

食べる幸せ

ハウスで寝てたケリー。
起こしちゃった?
b0290297_15500433.gif









今、お義母さんの畑には玉ねぎとスナップエンドウと苺ができてる。
で、いただいた。というより一緒にとった。
b0290297_15575789.gif




いつでもいるとき採ってねって。
とても助かります。
玉ねぎなんて毎日のように食べてるから。

さっきは卵を大量にいただいた。
知り合いの人がたくさんくれるんだって。
これまた助かる。
b0290297_16023179.gif




卵もよく使うからすぐなくなるのよね。
昨日は実家から釣りたての鯛をもらうし。
今日は晩ご飯は鯛茶漬け。

採れたて、釣りたてっておいしい~。
おいしいもの食べるのってホント幸せです178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-24 16:18 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のケリー

庭のシャクナゲがきれいです。
b0290297_15094721.gif









b0290297_15100439.gif









今日のケリーはパパになでなでしてもらって気持ちよさそうにしてる。
b0290297_15103640.gif









いつもなでてもらってるよね。
そしていつもパパの膝の上にいるし。
パパの膝はケリーのクッションになってるよ。
b0290297_15135737.gif








そう、昨日とうとうこたつをしまった~。
寒いよ~(笑)
夏仕様のラグを敷いたら寒かったの><
まだもうちょっとコタツだしとけばよかったと後悔。
フフ、毎年後悔してるよ。
季節の変わり目はいつもこんな感じです178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-23 15:20 | うちのわんこ | Comments(0)

トリミングしてスッキリ

トリミングに行ってきて、とってもすっきりしたケリー。
バンダナ似合ってるよ。
b0290297_16043503.gif




トリミングしてくれたお姉さんにおりこうさんやね、おとなしいねって。
おりこうさんて・・・。私の言うこと全然聞かないのにね。
でも、そう言われてやっぱりうれしい。


そして、こたつにこもって寝てるケリー。
b0290297_16241824.gif




こたつをしまわなきゃと思いながら、まだ使ってる。
いきなり夏がきたかって思ったら、また寒いし。
気温の変化が激しすぎ・・・。
なかなかこたつから離れられない私たちです。







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-21 16:41 | うちのわんこ | Comments(0)

スヤスヤと

ハウスで寝てるケリー。
b0290297_16351367.gif





スヤスヤと寝てる。
ちょっとした音にも反応なし。

今日のケリーは私が部屋にいないとトイレの前でじーっと待ってた。
トイレじゃないのに。
そんなかわいい後ろ姿にニンマリした私です178.png






[PR]
by lulikokoro | 2017-04-19 16:49 | うちのわんこ | Comments(0)

至福の時

おもちゃで遊んでたケリー。
私が相手にしないと遊びをやめちゃう。
b0290297_16334503.gif




はいはい、とまたお相手。

ゆるやかに過ぎてゆく時の流れの中で、ケリーと遊び、ペイントをする。
なんだか至福の時だなぁって思う私です178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-18 16:43 | うちのわんこ | Comments(0)

まったりと

外はしとしと雨が降ってる。
今日は1日雨だ。
気温も昨日より低い。
昨日なんて暑かったもんね。

ケリーは相変わらず。
うとうとしたり、寝たり。
b0290297_15483799.gif




私はペイントの本を楽しく見てる。
本を見て、ケリーを見て、まったりです178.png








[PR]
by lulikokoro | 2017-04-17 16:00 | うちのわんこ | Comments(0)