タグ:ミニチュアダックス ( 1011 ) タグの人気記事

ケリーの1日

楽しくクッションと格闘してワンワン言ってるケリー。
b0290297_17223510.gif










楽しそうでなによりだ。
クッションと格闘するのはだいたい夕食の後。
昼間はもっぱら寝てる。
b0290297_17232730.gif










そして夕方、パパが帰ってくる時間になると玄関と居間をいったりきたり。
今日はパパ遅いよ~。
b0290297_17241724.gif






パパを待ちながらワンワン言ってるよ。
にぎやかだわ^^










[PR]
by lulikokoro | 2017-09-06 17:34 | うちのわんこ | Comments(0)

仲良し

今日も気持ちよさそうに寝てるケリー。
b0290297_14154573.gif









トイレの上が気持ちいいのかしら。
よくこの上で寝てるよ。

ケリーの毎日の日課。
パパを舐めること。
食事のあと、パパが席に座ると待ってましたといわんばかりにすっ飛んで行ってペロペロパパを舐めてる。
b0290297_14181105.gif





どういう意味なのかはわからないが仲良しなのはいいことだ。
仲のいい友達なのかな。それとも上下関係あるのかな。









[PR]
by lulikokoro | 2017-09-04 14:25 | うちのわんこ | Comments(0)

気になる存在

うとうと中です。
b0290297_15273148.gif










穏やかにのんびり過ごしてる日々のケリー。
そして、気持ちよさそうに寝てるのを見てはほんわかしてる私。
b0290297_15325022.gif





ケリーはよく私のこと見てるけど、私もケリーのこと見てる。
何をしててもケリーは?って思って見ちゃう。
私の中でケリーはとっても気になる存在みたいです。








[PR]
by lulikokoro | 2017-09-02 15:39 | うちのわんこ | Comments(0)

涼しくなってきた

涼しくなってきた。
ちょっと過ごしやすいです。
b0290297_15070056.gif









ケリーは変わらず。
ご飯時にはくれくれコールをして、寝てる。
b0290297_15080331.gif










私は実家に行き、母としゃべってきた。
実家に行って寝てる時もある。
なにしに行ってんだか・・・。
b0290297_15200454.gif





ところで、寝てばっかりのケリーだけど、ご飯の時は起きてくれくれコールをする。
そのワンワン言うのを聞いて元気だなって思う私。

あとパパが帰ってくる時間になると玄関チェックしだす。
パパがでかけるときは知らんぷりなのにね。










[PR]
by lulikokoro | 2017-08-31 15:34 | うちのわんこ | Comments(0)

飽きない寝顔

珍しく目を閉じて寝てるケリー。
b0290297_15580072.gif










でも、しばらくするとやっぱり白目むいて寝てた。
b0290297_15585532.gif





ころころ変わるケリーの寝顔。
たまに手がぴくぴくって動いたり、寝言言ったり。
見てて楽しい。
そして、どんなに見ても飽きない寝顔です。









[PR]
by lulikokoro | 2017-08-28 16:03 | うちのわんこ | Comments(0)

外ではおとなしい

トリミング行ってきたケリー。
見た目にもすっきり、さっぱり。
きっとケリーよりも喜んでる飼い主。
いつもケリーと私の温度差は激しいです(笑)
b0290297_16103015.gif









トリミングのお姉さんにおとなしいねって。おうちで吠えます?って。
ほんと内弁慶なケリー。
家ではすっごい吠えますって答えた。
b0290297_16130333.gif





ケリーを初めて見たときは私もおとなしいなぁなんて思ったもんだ。
すぐそれは打ち消されたけどね。

そんな内弁慶なところもかわいいって思う私です。←親ばか









[PR]
by lulikokoro | 2017-08-26 16:40 | うちのわんこ | Comments(0)

いつものこと

暑いです><
今日はケリーを連れて実家行って、帰ってきて家にこもってる。
家にこもって趣味三昧☆

ケリーは小さなハウスの中で場所を変えて寝てる。
トイレで寝たり、
b0290297_15512045.gif










隅っこに置いてある冷え冷えシートの上で寝たり、
b0290297_15515471.gif





寝るのに忙しい。

そしていつものようにケリーの寝姿見てはほんわかしてる私です。











[PR]
by lulikokoro | 2017-08-24 16:11 | うちのわんこ | Comments(0)

いつものケリー

先週の土曜日、全身麻酔をして歯石をとったケリー。
点滴もしたらしい。
次の日くらいまでぼーっとしててずっと寝てた。
1度吐いた。
病院に連絡したらケリーの様子とかは調子悪そうでもなく普通なので様子をみてくださいとのことだった。
あまりにもぼーっとしてるから大丈夫なのかって思ったけど、2日後にはいつものケリーに戻った。
b0290297_14490579.gif









ちょっぴり不安だった私。
先生、言ってた。
歯石とるのは歳いってからのがほとんどですって。
あーそうなんだって安心度が増したの。
血液検査の結果も良好で大丈夫ですよって。

ケリーの歯磨きするたびにケリーの歯をみては、はぁ~きれいってうっとりしてる。
気のせいか、ご飯も以前よりおいしそうに食べてる気がする。
抜く歯もなかったし、しみじみよかったって思う。
b0290297_15111685.gif





今日も元気にワンワン言って、グーグー寝てます♪









[PR]
by lulikokoro | 2017-08-17 15:17 | うちのわんこ | Comments(0)

歯石とり行ってきた

ケリーの歯石とり、行ってきた。
帰ってきてまだぼーっとしてるのかな。
b0290297_21213553.gif










いっぱいついてた歯石。
Before
b0290297_21231048.gif










After
b0290297_21234144.gif





とってもきれいです。
あんなに歯石がびっしりついてたのに・・・。
で、悪い歯があったら抜きますって言ってたけど、抜く歯がなかったって。
全て丈夫な歯でした。って。
よかったよかった。
それも心配だったの。

こんなにきれいになった歯。
これからのケアが大事。
がんばって維持させたいと思います。











[PR]
by lulikokoro | 2017-08-12 21:53 | うちのわんこ | Comments(0)

感心します

今日はケリーと実家に行った。
昼過ぎまでいた。
実家でのケリーは変わりなし。
家と同じように過ごしてる。
b0290297_14340417.gif





ウロウロくんくんしてティッシュ食べてたけどねっ
見つけるの天才だわ。

呆れて感心します。








[PR]
by lulikokoro | 2017-08-10 15:17 | うちのわんこ | Comments(0)