タグ:ミニチュアダックス ( 966 ) タグの人気記事

うとうとなケリー

うとうと~のケリー。
b0290297_15460980.gif




起きてる時は、パパをペロペロ舐めたり、おもちゃで遊んだり、やっぱりパパにちょっかいをだしてるケリーです。
パパがいない時は、ハウスにこもって寝てる。
私は相手にならないらしい。。。いいけどね。

今もハウスで寝てます178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-18 16:02 | うちのわんこ | Comments(0)

変わりなく

今日の(も?)ケリーは変わりなく。。。
いつものように食べて寝て遊んで寝てる。
b0290297_16485924.gif




私もいつもと変わりなく。
ただ、お鍋を買って喜んでる。
はやく新しいお鍋を使って料理したいなって思いながら178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-15 16:58 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーの不思議

今、午後9時過ぎ。
ケリーはもうハウスはいって寝てる。
いびきかいてる。
b0290297_21114148.gif





朝は私が起きてくるとすぐ起きるケリー。
寝るのは私たちよりはやく起きるのは私たちと一緒。
でかけてて帰ってきても寝ていて気付かないケリーなんだけど朝は気付いてすぐ起きる。
不思議です☆





[PR]
by lulikokoro | 2017-05-14 21:45 | うちのわんこ | Comments(0)

寝てるケリー

いつもの光景。
寝てるケリー。
b0290297_14551240.gif









そしてまた寝てるケリー。
b0290297_14553473.gif




気持ちよさそうに、あちこちでコロコロ寝てます。

昨日、ジャムを作った後に読んだジャムの本には煮る鍋はホーロー鍋がいいって書いてあった。
作る前に読めばよかったよ。
ジャムの本2冊買って1冊だけ読んで作ったから。

次はホーロー鍋で作ろうと思います178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-13 15:08 | うちのわんこ | Comments(0)

ハウスで過ごす

1日のほとんどをハウスで過ごしてるケリー。
b0290297_13163701.gif









自分の部屋が一番落ち着くらしい。
でも、パパがいるときはパパのそばにいるような・・・。
ちょっぴり寂しいわ。

まぁ、私が立って動くとケリーも気づいて後をついてくるから、そんなに寂しがることでもないか。

今日、イチゴジャム作った。
初めての手作りジャム。
こんなんかなぁとか思いながら煮つめること30分。
b0290297_13232709.gif








いまいちどこまで煮たらいいのかわからなくて適当なとろみがついたころで火を止めた。
大丈夫かなぁ?
b0290297_13245695.gif





不安が残ったジャム作りだった><

それはそうと、食べても食べてもすぐたくさんのいちごが採れることにびっくりしている私です178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-12 13:35 | うちのわんこ | Comments(0)

ちらり目線

ハウスからちらりと私のほうを見るケリー。
b0290297_16105845.gif




ちらり、ちらりとよく見てる。
寝ながら。。。

今日、いちごジャム作ろうかと思ってたけど、いろいろ用事してて作れなかった。
明日作れたら作ろう~。

昨日、お義母さんと一緒にいちご採ってエンドウ豆も採った。
採ったものは全部いただいたよ。ワーイ。
実家にも持って行きって。

さっきご飯炊くのに豆ご飯しようって思っててすっかり忘れた私。
ころころ、ころころ忘れる~。
友達に最近物忘れがひどいんよって言ったら前からよって言われた><
そっか、前からか・・・。
じゃぁ心配しなくていいかー178.png









[PR]
by lulikokoro | 2017-05-11 16:49 | うちのわんこ | Comments(0)

寝起きのケリー

外は雨がパラパラ降ったりやんだりしてる。
ケリーはさっきまで寝てた。
起きてきてキョトンとしてる。
b0290297_16172022.gif









寝たぼけてんのかな。
そしてあくび~。
また寝る?
b0290297_16180008.gif




寝てるケリーのそばでペイントしてた私。
ペイントが楽しい♪
なかなかさらっとは描けないけどね106.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-09 16:23 | うちのわんこ | Comments(0)

古いおもちゃ

おもちゃを前に怖い顔してるケリー。
b0290297_16062587.gif








おもちゃの取り合い♪してた。

このおもちゃなくなったって思ってたら、でてきた。
実家行って部屋掃除してたらでてきた。
よかった~。
お気に入りだったの、私が。。。
b0290297_16074076.gif









とっても汚れてるけど愛着あるわ。
ケリーもお気に入り?
なんでもいいのかな。
b0290297_16090157.gif





最近は、おもちゃで遊んでてもすぐ寝るケリー。
前はもっと遊んでたのにな。
以前とは違う小さな変化を感じながら過ぎ行く年月も感じた私です。







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-08 16:27 | うちのわんこ | Comments(0)

今日もまったり

おやつを求めてウロウロ~。
今日のおやつはいちごだよ。
b0290297_16343781.gif









おやつを食べた後はパパにべったり。
b0290297_16363470.gif




そして、私とパパはツムツムをプレイする中、ケリーはグーグー寝てた。
気持ちよさそうに。。。

今日は、戸を開けてると気持ちのいい風がそよそよとはいってくる。
ん?ちょっと風強い?なんて言いながら。

変わりゆく季節を感じながら今日もまったりです178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-07 16:56 | うちのわんこ | Comments(0)

いちご狩り

おやつを食べて寝てるケリー。
b0290297_15311178.gif









今日のおやつはいちご。
お義母さんの畑で採れたいちご。
お義母さんと主人と私で採った。
そしてたくさんいただいた~。
b0290297_15331270.gif




たくさんあるので実家にもおすそわけ。
実家に持って行ってタケノコもらってきた。
昨日、弟が採ったって。
でも主人はタケノコが苦手。
フフ、苦手だろうけど食べてもらいます^^







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-04 15:39 | うちのわんこ | Comments(0)