タグ:ミニチュアダックス ( 948 ) タグの人気記事

今日のケリー

網戸にしてたら、外をひたすら眺めてるので、外から様子を見てみた。
目線の前にいったら顔をそらすケリー。
b0290297_15572344.gif









目を合わせてくれない。。。
b0290297_15575365.gif




何を見てるのか。
ずーっと外を眺めてるよ。
b0290297_15582778.gif




そして何を思ってるのか。。。
ケリーの思ってることが知りたいなって思った私でした178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-06 16:01 | うちのわんこ | Comments(0)

我が家の小さな王様

キッチンに立ってる私を見てるケリー。
そこからだとよく見えるのね。
b0290297_16294255.gif










よくこの場所からキッチンのほうを見てる。
クッション土台にすると目線が高くなるもんね。
なんだか危なっかしいけど、本人は気に入ってる様子。
b0290297_16280767.gif




まぁ、なんでも積み重ねて置いてる服とか洗濯物とかの上でくつろいでるし。
ちょっと横になるのには敷物がいるらしい。

我が家の小さな王様だからね178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-02 16:44 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のケリー

今日は寒い。
昨日、暖かかったからよけいそう思う。

そして、ケリーはやっぱりこたつラブ。
b0290297_15360243.gif









のびをして~、
b0290297_15363184.gif




一瞬だけでてきてまたこたつにはいる。
ずーっとこもってるよ。

暑くないのかしら、息苦しくないのかしらって思っちゃう。
でも気持ちよさそうに寝てるのよね。

そういえば、ケリーが子供の頃、ファンヒーターの前にゼーゼー言いながら横になってたのを思い出す。
暑いのならさっさと移動すればいいのになんて思ってた。しばらくゼーゼー言って移動してたけど。

暖かいもの、ふわふわしたもの、そして新しいものが大好きなケリーです178.png






[PR]
by lulikokoro | 2017-03-31 16:10 | うちのわんこ | Comments(0)

そういうお年頃

シャンプー後のケリー。
テンションやや低め。
b0290297_16043859.gif









シャンプー前、空気の入れ替えで網戸にしてたらケリーがずーっと外見てた。
b0290297_16063730.gif









なにもないよ?
何見てるのかな。。。
b0290297_16071094.gif




ぼーっと物思いにふけってんのかしら。
外見ながら。
そういうお年頃かな。
私もそういうお年頃。いや、年中ぼーっとしてるか(笑)178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-29 16:10 | うちのわんこ | Comments(0)

かわいいアクセサリー

今日のおやつはリンゴ。
リンゴについてたのをケリーの首に003.gif
なんて素敵なアクセサリーなの。

本人も気に入ってるようだ。
b0290297_15060707.gif




土日、たいてい2人1ワンでゴロゴロしてる。
今日もコロコロ。。。

こたつの中から聞こえるケリーのいびきを聞きながら。






[PR]
by lulikokoro | 2017-03-26 15:15 | うちのわんこ | Comments(0)

寂しがってくれてる?

今日、お買い物行くときケリーがワンワン言って寂しがって?くれたのがうれしかった私。
ただ単にワンワン言ってただけかもしれないが・・・。
いいようにとっておこう。
b0290297_15082836.gif









夫婦そろってツムツムに夢中の毎日。
私はカードミッションがクリアできず、ログインだけは毎日してログインボーナスもらってる。
今日のミッションはクリアできるんだけど、カードミッションは無理~。
b0290297_15141626.gif









以前プレイしてたスヌーピーストリート。
今は全然やってない。
b0290297_15170675.gif









そして、たまーに、家の中でポケモンGOをやってる。
出不精の私が外にでるかなって思ったけど、だめだった。
もっぱら家の中でつかまえてるよ。
なので、レベルは一向に上がらず。
ほとんどプレイしてないみたいな感じ。

ツムツムは頭の体操になるかな、なんて。
ちょっとしたボケ防止対策です(笑)056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-25 15:41 | うちのわんこ | Comments(0)

格下げ?

私がこたつからでるともれなくケリーもついてくる。
b0290297_15571578.gif




で、またこたつにはいるとケリーもこたつにはいる。
パパがいるときはパパにべったりなのにね。

パパがいなくなると私にすり寄ってくる感じ。
なんだかなぁ。と思いつつ抱っこしてなでなで。

ケリーにとって私は家族の中で何番なんだろう?
今まで1番だって思ってたけど、格下げになったのかな。。。

格下げになってもせいっぱいお世話させていただきますっ056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-23 16:18 | うちのわんこ | Comments(0)

気持ちよさそうに。。。

気持ちよさそうにくつろいでるケリー。
b0290297_15474797.gif










くつろいでたかと思えばくんくん。。。
b0290297_15482722.gif









今日、パパは有給で休み。
異動が決まったパパ。
今より遠くの勤務になったよ。
あ~~~、お弁当がぁ、朝が早くなる><
ま、いいけど006.gif
もしかしたらお弁当買うことになるかも???
ただ今、検討中。
b0290297_15573537.gif









おやつに蒸しパン作った。
サツマイモの蒸しパン。
b0290297_15584219.gif




おいしかった~。
明日、実家に行くので持って行こう。
蒸しパン、はまりそうです056.gif




[PR]
by lulikokoro | 2017-03-22 16:04 | うちのわんこ | Comments(0)

ホカホカな犬

私とパパとの間の場所がケリーの場所となってる。
いつもここ。
b0290297_16135774.gif




こたつの外にいる時は、たいていここかハウスで寝てる。
今日も寝て過ごしてるケリー。
たいていこたつの中で過ごしてる。

でてきたケリーはホカホカです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-21 16:28 | うちのわんこ | Comments(0)

うとうと。。。

いつものようにこたつの中のケリー。
私の足を枕にうとうと。。。
b0290297_14515915.gif




私もうとうと。。。







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-20 14:54 | うちのわんこ | Comments(0)