タグ:ミニチュアダックス ( 994 ) タグの人気記事

散歩♪

いつもののろのろ散歩♪
行きはほんと止まる止まる。
家出てすぐ固まってます><
b0290297_17144752.jpg





私が座っておいで~とすると動くケリー。
b0290297_17152990.jpg



それを何回か繰り返しながらの散歩。
b0290297_17163046.jpg





だるいじゃないわよっ
歩くのよっ
見てー桜散ってるね。
b0290297_17171617.jpg




ケリーは桜なんてどうでもいいらしい。
早く帰りたいモードいっぱいだして歩いてる。
b0290297_17183765.jpg





立ち止まってじーっとしてる。
何考えてんのかしら。
b0290297_17192072.jpg




物思いにふける年頃かしら。。。
途中、同じミニチュアダックスに遭遇。
吠えられてびびりまくったケリー。
私にはむっちゃ態度でかいのに。
どうゆこと?

さくらの花びらが地面に散っていい雰囲気。
ケリーぼけちゃった。
b0290297_17211552.jpg




暖かくなってきていい季節♪
散歩終わって家にかえるとほんと元気なケリー。
散歩が楽しくって喜んでるのかな。
それとも散歩終わってうれしいのかな。
明日は狂犬病の注射だ。
忘れないように行かなきゃ。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-15 17:30 | うちのわんこ | Comments(0)

ひまなの


私がペイント中の時、ケリーはうろうろしたりごろごろしたりしてる。
b0290297_20061870.jpg




目があった。
また大きなあくびしちゃって~
ひま?
b0290297_20110420.jpg




うつるよあくびが。
ひまをアピールしてもわたしは忙しいの~

ケリーのあくびをよこにペイントを満喫するあたし053.gif
ペイントしてたらあっという間に時間が過ぎて夕ご飯の時間になってた。
あわててケリーのご飯と薬をやって私もご飯食べた。

久しぶりのペイントは楽しいわ♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-14 20:32 | うちのわんこ | Comments(0)

うとうと。。。


うとうとしてます。
b0290297_19460142.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-12 19:46 | 写真 | Comments(0)


また棚の裏にはいったケリー。
b0290297_21162850.jpg




暗くて狭いところからこちらをじーっと見てる。
なにしてんの。
b0290297_21173502.jpg




でておいで~って言ってもでてこず。
しばらくすると乗り出してきた。
b0290297_21190310.jpg





そこからでるの?
でれるの?
ほんとどこでもはいっちゃうんだから。
b0290297_21223377.jpg





棚の飾りになってる003.gif
もうそのままオブジェ化しなさい。
b0290297_21230848.jpg




しばらくそのままじっとしてたけど居心地悪くなったのか本を乗り越えてでてきたケリー。
暗いところから私をがん見して何か言いたいのかな。
ていうかしょっちゅうがん見されてるけどね。
なんぼでも見て見てって感じ。
かわいいケリーの愛の視線いくらでも受けるわよ056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-11 21:39 | うちのわんこ | Comments(0)

とぼとぼ散歩


散歩中、止まって動かないケリー。
いつものことなので止まっているケリーをパシャパシャ。
b0290297_17232138.jpg





止まってるのをいいことにカメラの設定をいろいろ変えて撮るあたし♪
b0290297_17235805.jpg




これはどうかなとか必死です。
b0290297_17244279.jpg




ケリーは目を細めながらじーっとしてる。
b0290297_17252126.jpg





あまりにもじーっとしてるのでおやつで誘導。
動いた。
b0290297_17255668.jpg




小花がかわいい056.gif
b0290297_17261469.jpg




桜が散って地面に花びらがひろがってて散っていく桜も素敵。
b0290297_17264271.jpg




人がいるのでケリーはおそるおそる歩いてる感じ。
ほんと人見知り激しすぎだよ。
b0290297_17282260.jpg





止まってふんばるケリー。
b0290297_17291984.jpg




近くに人がいたからね。
ケリーが動くまでけっこう待った。
でも帰り道は早足・・・・。
まぁ家に帰ると元気いっぱい。
いつものことだけど散歩楽しんでる?って聞きたい。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-10 17:37 | うちのわんこ | Comments(0)

ビーチで散歩♪


今日もドライブ散歩♪
ビーチまでドライブ^^
b0290297_17095863.jpg




相変わらずのろのろくんくんのケリー。
b0290297_17103122.jpg




くつろいでるね。
b0290297_17114682.jpg




止まって動かないケリー。
b0290297_17121127.jpg




なんとか海がわに誘導しパシャリ^^
b0290297_17125566.jpg




家ではすっごい元気いっぱいなのにとぼとぼ歩くよ。なぜ?
ケリー笑って~~
b0290297_17144328.jpg





海ってほんと好き053.gif
海見るとほっとする。
b0290297_17152003.jpg




ケリーはおやつが気になってしょうがないらしい。
しばらくぼーっとしようか。。。
b0290297_17164161.jpg




ぼーっ
b0290297_17173457.jpg





暑くもないし寒くもなくて調度いい。
気持ちいいね。
b0290297_17180161.jpg




日傘もってくればよかった。
だんだんじりじりと日差しを感じてきて帰ろうって帰った。
今度くるときは日傘とお水もってこなきゃね♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-09 17:29 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

しまなみ海道の橋


しまなみ海道の一部の橋、来島海峡大橋までドライブ散歩♪
天気いい~~~
b0290297_17334573.jpg




人いないかなって思ってたら案外いてケリー撮るのちょっと恥ずかしかった。
b0290297_17340723.jpg





暖かい日差しでちょうどいい季節。
b0290297_17342739.jpg




うちの近くの花壇の花と同じ花たちだ。
b0290297_17353780.jpg




ケリーはキョロキョロしながらくんくん。
b0290297_17360734.jpg




帰りの車の中ではおおあくび。
そんなに歩いてないのにね。
一つ歳とっちゃったから。ってそんなわけないか。
いつものおおあくび003.gif
b0290297_17363615.jpg




ドライブ大好きなケリー。
指示器も大好きなのか指示器がカチコチ鳴ると一緒にワンワンゆってる。

そして赤信号のたびにケリーにカメラを向けるあたし。
でも信号が気になって落ち着いて撮れない。
だめだね、安全運転しなきゃ><
b0290297_17432349.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-08 17:45 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

ケリー10歳になる

ケリー、10歳のお誕生日おめでとう~053.gif
誕生日プレゼントに服を買ったけどまだ届いてないよ。

ケーキも作ろうと思ってたのにペイントしてたら忘れてた><
でもでも誕生日は覚えてたからね(あたりまえだっつうの)

こんな飼い主だけど今年もよろしくね。
病気のてんかんも薬を飲み始めてから落ち着いてるしこの調子でいこうね。
ケリーの誕生日おめでたいことなんだけどなんだか10歳にもなると年とっていくのがちょっと寂しい。。。
ずっとずっと一緒にいたいな。

b0290297_17582929.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-07 18:04 | うちのわんこ | Comments(0)

服着せるのに一苦労

ケリー服着替えるよ~
b0290297_19364079.jpg




と服を用意して着替えさそうとしたら盗られた~~
b0290297_19375411.jpg





ケリーを追い掛け回すことこたつの周りを4週ほど。
まぁ得意げな顔しちゃって。
b0290297_19390317.jpg





遊んでるんじゃないのっ
といっても無視され・・・。
b0290297_19395768.jpg



結局、奪いとって着替えさせました。
ほんと素直に着替えてほしい。


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-06 19:42 | うちのわんこ | Comments(0)

寒い日はやっぱりこたつ

雨降ってるし寒い。
そんな日はやっぱりこたつラブ053.gif
b0290297_19241553.jpg




また冬にもどった感じ。
寒いの苦手><
散歩中のケリーじゃないけど動きが鈍くなるよ。

たまにこたつの中のケリーを蹴っちゃったり。
でもケリーは無反応。
またかってな感じなんだろう。
だってケリーってばこたつの真ん中陣取ってるだもの。

ケリーと一緒のこたつはあったかいわ058.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-05 19:34 | うちのわんこ | Comments(0)