スモーキーブーケ

な、なんとか描けた・・・。
難しかった~><

DVD何度も巻き戻してはガン見して描いた。
ええ、サラリとは描けませんでしたよ。
もう必死。

真ん中の目立つバラはうまく描きたかったけど無理だった。
アンギュラー筆とフィルバート筆と丸筆使ったんだけど丸筆が一番描きやすかった。
沖先生の作品描いてるおかげかしらなんて。

スモーキーブーケ:川島詠子デザイン
b0290297_16085861.jpg




上手に描けなかったけど楽しかった~。
いろんな花の筆遣いがわかってよかった。
ほんとDVDって素敵☆

なんだか川島先生の作品描けそうな気がしてきた。←すぐ調子にのるやつ。
描いて凹むくせに・・・。

またチャレンジよ~。






[PR]
by lulikokoro | 2016-08-22 16:27 | トールペイント | Comments(0)

初挑戦☆

川島詠子先生のDVDの作品に挑戦。
初めて描くのでドッキドキ。
描けるかな。
b0290297_16093850.jpg




ひととおりDVDを見て、つくづく簡単にさらっときれいに描いてるなぁって。当たり前なんだろうけど。
これが実際に私が描くと筆遣いががったがたでとっても難しいの。
わかってる。
いいの。
それでも楽しいから☆






[PR]
by lulikokoro | 2016-08-17 16:16 | トールペイント | Comments(0)

眺めてるだけで楽しい☆

川島詠子先生の本を買った。
b0290297_16132400.gif









まだ一度も川島先生の作品は描いたことない。
本だけは全部買ってる。
眺めてるだけでも楽しいんだもの♪
でもいつかは描きたいなって思ってる。

まずはDVDのを描いて描き方のニュアンスを少しでもつかまなきゃね。
あとは・・・なんとかなるでしょ。多分・・・。←なるのかっ009.gif
b0290297_16171978.gif





本の中にはほんと素敵な作品がいっぱい。
でも、絵の具3種類も使ってた~。
アメリカーナとセラムコートとマーサスチュワート。
ムム。ちょっと少しハードル高いかしら?

この本の中の作品いつか描きたいです056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-06-06 16:24 | トールペイント | Comments(0)

あれもこれも。。。

ソレイユで川島詠子先生のDVD買った060.gif
b0290297_17132940.jpg





前からいつか描きたいな~って思ってて本は買ってた。
b0290297_17142627.jpg




本買ったはいいけどずっと描けずにいたの><
DVDでてよかった~
ほんとDVDさまさまだわ053.gif
セミナーは遠くてなかなか思いつかない私にとってはとっても素敵なもの☆

あー描きたいものばかり。
あれもこれも描けるのかしら(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
描きたい思いで満ち溢れてる幸せ。
そして楽しく描いて幸せ。

がんばるぞーΣd(ゝω・o)イェイ☆
b0290297_17224701.jpg

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-16 17:26 | トールペイント | Comments(0)