人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス作品♪

昨年、描いたクリスマス作品。

石田和美のトールペイント
ローズコレクションより

ピンクローズのクリスマスリース
クリスマス作品♪_b0290297_1017112.jpg


石田先生のバラ難しく、何回も練習して描いた。
練習中何度もめげそうになりながら(●´∀`●) ゚+。:.゚

こんなのほんとに描けるのかって思いながら描いて、バラの形いまいちだけどなんとか描けたときはうれしかった~

そんな時、トールペイントが益々好きになる瞬間♪

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Commented by sweet pink at 2013-10-22 23:49 x
初めまして。ブログ村から、愛媛の方だとお邪魔しました。
トール歴まだ2年とは感じない薔薇の上手さ。素晴らしいです。
トールを楽しんでらっしゃることは、嬉しい限りです。
お隣県ですが、よかったら仲良くしてください。
Commented by lulikokoro at 2013-10-23 09:56
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

石田和美先生のバラは難しくって描いてて熱でそうになりました。
一つ描くとどっと疲れちゃったりして><まだまだ筆に慣れてないです。

高知県なんですね。よく行ってます。
今週も行くかもです(o´・∀・`o)
今からカツオのたたきが楽しみです♪

こちらこそよろしくお願いします。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
by lulikokoro | 2013-10-22 10:28 | トールペイント☆石田和美 | Comments(2)