人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花2

沖昭子のトールペイント
フラワーペインティングバイブル2より

秋の花
10月 キク
秋の花2_b0290297_9343773.jpg


おちついた感じで秋だなって思う。
ストロークってちょっとドキドキ♪

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Commented by sweet pink at 2013-10-28 11:40 x
美しいストロークさばきですね~
キクから、秋をいただきました。

高知来られてたんですね^^

たたきは、美味しいですね~。
土佐人は、よく食卓に並びます。

愛媛・・・思うのは、ポエムのお菓子。

私も、道後には、時々癒されに訪れます^^
Commented by lulikokoro at 2013-10-28 12:04
sweet pinkさん、ありがとうございます♪
どきどきしながらストローク描きました。
一発勝負だと思うと緊張します。

高知行ってきました。
刺身大好きのあたしにはかつおのたたきとってもおいしかった。

ポエム(笑)たま~に食べます(頂き物で・・・。)
行ったところの名物食べるのっていいですよね♪
by lulikokoro | 2013-10-26 09:40 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(2)