人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月もの間に合うかな。

今、クリスマス作品を描いてる。
正月ものも描きたい~
クリスマスものも間に合うかなって感じなのに大丈夫か。

お正月用はこれ。
羽子板。
お正月もの間に合うかな。_b0290297_08324441.jpg


RIKA先生のデザインを描く予定。
お正月もの間に合うかな。_b0290297_08334285.jpg
あー早く飾りたいなぁ
まだクリスマスも終わってないのに。
お正月食べるものとか考えてるし。
食べること大好き~♪(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

Commented by sweet pink at 2013-12-20 10:32 x
わあ~素敵なデザインですね~
こころさんは、描くのが早いから、間に合いそう~~。

来年も素敵な作品をみせて下さいね楽しみにしています。
Commented by lulikokoro at 2013-12-21 09:38
sweetpinkさん、ありがとうございます^^

がんばって間に合わせたいです~
ちょっと不安だけど・・・。(いや、かなり不安。。)
クリスマス作品もぎりぎりです><

今年もいっぱい描いて大満足です♪
by lulikokoro | 2013-12-20 08:46 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(2)