人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもないやりとり

ふと見ると熱い視線を感じる。
なんでもないやりとり_b0290297_17464160.jpg


よく見られてるあたし。
私もケリーのことよく見てるけどケリーも私のことよく見てる。
お互い様かー003.gif
なんでもないやりとり_b0290297_17481226.jpg




暑いなかおもちゃで遊んだケリー。
暑さは関係ないらしい。
遊んでる姿を見るのも好きだわ053.gif

遊んでるとき私が見てるとよけいテンションあがってがうがうするケリー。
おもちゃの奪いあいをしてると思ってるらしい。
かわいいやつめ。
そんなケリーを見るとついつい手をだしたくなっちゃう。

いつものやりとりが愛おしい。
なんでもないやりとり_b0290297_17521800.jpg




なんでもないやりとり。
私の宝物です。

by lulikokoro | 2014-08-04 17:55 | うちのわんこ | Comments(0)