人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

今日はケリーの健康診断に行ってきた。
健康診断_b0290297_17070766.jpg




血液検査とひ臓のエコーをした。
診察台がきらいなケリー。
台に乗せられたとたん抱っこ抱っことせがむ。
写真撮りたいけど私もケリーをおさえてて無理~。
なので家でくつろいでる写真です^^
健康診断_b0290297_17095198.jpg




エコーはケリーひっくりかえって診察。
あら、かわいいといらないことを思ったりして^^
先生がこれが腎臓とかいろいろ臓器を言ってくれるがあまりよくわからない飼い主・・・。
どの臓器もきれいで異常なし。
ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
健康診断_b0290297_17121016.jpg




血液検査も異常なし060.gif
よかったねーって一番うれしいのはあたし。
てんかんの発作も薬を飲み始めてから全くないし。
わんわんと元気なことはいいことだ(^ー^* )フフ♪

by lulikokoro | 2014-08-19 17:26 | うちのわんこ | Comments(0)