ブログトップ

瑠璃こころ

ミニチュアダックスのてんかん持ちケリー14歳と過ごす楽しいひと時や、トールペイントのこと、たまにチクチクしているパッチワークのことをゆるりと綴ってます。


by こころ
プロフィールを見る

テクスチャーペーストで凸凹つけ♪

前々から描きたい~っと思ってた作品、古屋加江子先生のスリーベアーズ。
重い腰をあげ気合をいれ描きはじめる。
だって見るからに細かいんだもの><
でもでもすっごく描きたいものなの。
b0290297_17073825.jpg






まずは下準備!
テクスチャーペーストで凸凹をつける。
大きめのステンシル筆でとんとんと叩いて凸凹をつけていく。
b0290297_17083213.jpg





テクスチャーペーストだけど1年以上使ってなかったら固まりかけてた><
悲しすぎる。。。まだたくさん残ってたのに。

本物の凸凹具合が知りたいわ。
いつも思うこと。
凸凹ついた~
b0290297_17111201.jpg





ちょっとムラがあるのは気にしない気にしない。
はぁー描けるかなぁ
周りの小さい木の実とかがいっぱい描いてある。しかも細かい><
発狂しないようにしなくちゃアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

このシリーズ全部描きたいわ053.gif
パターンは全部(6種類)ソレイユで購入済み(^ー^* )フフ♪
でもまたソレイユで古屋先生のパターンが販売されててそれも描きたい~ってなってる。
描きたい思いはいっぱいいっぱいなんだけど描くのがおいつかない。

最近買ったフェアリーテイルの本のも描きたいし。
今も本眺めてはため息。
ほんと古屋先生の作品素敵すぎる☆

私もいつか古屋先生のような素敵なおとぎ話の絵描きたいな。
その前に苦手なサイドローディング克服しなきゃね☆←そこからかっ

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-14 17:32 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)