人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な新刊♪

待ちに待った沖昭子先生の新刊が届いた♪
素敵な新刊♪_b0290297_17090782.jpg




うれしい~053.gif
素敵な作品ばかり。
描きたいものがまた増えた。

ウフフ。うれしいサインいり。
最初アマゾンで予約してたのだけどクリスマスキット買うのでアトリエフレイムのぞいたらサインつきで販売してたのでアマゾンをキャンセルしてアトリエフレイムで買った。
素敵な新刊♪_b0290297_17130502.jpg




本、見てるだけでも幸せだわ。そして描いて幸せ056.gif(^ー^* )フフ♪

Commented by らなんきゅらす at 2014-11-16 22:17 x
こころちゃん^^
元気?元気?

先生の届いたんだーいいなー

私まだだわ・・
一緒にいくつかのパケットも頼んだから
時間かかってんのかな

古屋先生の作品沢山描いてるね
童話の本の世界感で細かくって
本当に素晴らしいよねー

後4枚アップ楽しみにしてるよん^^
Commented by lulikokoro at 2014-11-17 17:14
らなんきゅらすさんお久しぶり~♪

うん、本届いたよ。眺めてばかりいるよ。
もうね、描きたいものばかり。
どれも素敵すぎる。
描くのがおいつかないわ。

古屋先生のおとぎ話前から描きたかったの。
難しいけど古屋先生の作品大好きでトール始めたようなもんだから、もう描くの楽しくって♪

私もらなんきゅらすさんのパケット描いたの楽しみにしてるよ(o´・∀・`o)
by lulikokoro | 2014-11-15 17:16 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(2)