人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳そうじに行く

今日、耳そうじとお薬をもらいに病院へ行った。
病院はいってすぐケリーがそそうする。
トイレしてきたのに・・・。
しかも椅子の上にしちゃって、初めてのことに飼い主のあたしはびっくり。
昨日といいどうしたんだケリー。

耳そうじは綿棒で届かないところに汚れがあって洗浄してもらった。
黒いかたまりがでて、あー汚れてたんだって。
家で綿棒で掃除したときはきれいだなって思ってたんだけど、やっぱ汚れてたんだね。
鼓膜の横くらいに汚れがあって奥のほうなんだって。
ケリーは診療中いやだいやだでむずがり必死でおさえてたあたし。
もう診療台にのった瞬間からいやいやモード全開。
おさえるのも大変ね。

ふと思っちゃった。
病院きらいでそそうしたのかって。

そして家に帰ってもまたそそうするケリー。
ちょっとーどういうこと?

わざとでしょ?
耳そうじに行く_b0290297_17031952.jpg






ケリーのしれっとした顔みてるとぜったいわざとだと思ってしまう飼い主。
ここずっとそそうしてなかったのにいきなり立て続けに(*・ε・*)ムーあやしい。
耳そうじに行く_b0290297_17053580.jpg




(●´~)ぅ~ム…
ケリーも歳をとってきたし様子見だね。
私の勘じゃわざとだと思うけど。。。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2014-11-20 17:14 | うちのわんこ | Comments(0)