人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリーのお誘い

ちらかってるっていうかちらかしてるケリー。
ケリーのお誘い_b0290297_16304044.jpg





なに?何が言いたいの?
ケリーのお誘い_b0290297_16314054.jpg




はいはい。とケリーが散らかしたのを片付けるあたし。
まだなにか言いたいらしい。
ケリーのお誘い_b0290297_16341252.jpg





そして今度はベッドマットを引きずり出してるし。
ケリーのお誘い_b0290297_16371139.jpg




おいでと言うとよってきてなでなで要求。
ケリーのお誘い_b0290297_16402799.jpg




わかってるよ、遊びたかったんでしょ^^
たいていケリーがちらかしてるとそのブランケットの引っ張り合いをして遊んでる。
ていうかすぐ片付けようとするとケリーががうがう遊んでくるの。
フフ♪ちょっと今日は知らん顔しちゃった。

たまにケリーで遊んでるあたしです012.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2015-03-22 16:52 | うちのわんこ | Comments(0)