人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ☆

お花見をしに岩城島の積善山の3千本桜を見に行ったけど、いっぱいだったので断念。
でもその道中の道端に桜がいっぱい咲いててきれいだった。

その後、生口島の耕三寺に行った。
未来心の丘が白い大理石でできててとってもきれいだった~
未来心の丘からの景色。
ドライブ☆_b0290297_20013210.jpg




カメラを持って行ってなかったのでスマホで撮った。
近くに平山郁夫美術館があったので行った。
ここに行くまで平山郁夫さんを知らなかったあたし。
仏教をテーマに絵を描いてた画家さんてことを知る。
絵を見るっていいなってつくづく思った。

島巡り楽しかった~。
ドライブ日和でお花見日和でよかったです056.gif

by lulikokoro | 2016-04-02 20:26 | 日々のこと | Comments(0)