人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクフレーム

プチレッスン・ピンクフレーム
アトリエフレイム:デザイン沖昭子
ピンクフレーム_b0290297_15381477.jpg




またインスト読み間違えた><
オーバルの中のカンマストロークはサイドローディングだったのにべた塗りで描いてしまった。
なんか見本の写真と違って濃いなぁって思ってインスト見直したら違ってたよ。
がっくりです。

でもあんまり気にならないか。
レースと花のコラボが上品で素敵☆
描いてる私の気分まで上品になる。
気分だけ?(笑)







Commented by nyao0515 at 2016-08-31 17:56
「愛は最高の贈り物」
いいじゃないですか。
ふつう、文字はカンマストロークでベタに塗ってしまうよね。気にしない,気にしない。最近作品の仕上がりが早いですね。
Commented by lulikokoro at 2016-09-01 09:13
nyaoさんありがとうございます。
あ、文字じゃなくてオーバルの内側の小さなカンマストロークです。
そうですね。気にならないですね。よかった~^^。

最近はペイントする時間が増えたからかな。それと描きたい意欲がわいてきて。
気分で描いてます(´▽`)
by lulikokoro | 2016-08-31 15:51 | 沖昭子通信講座 | Comments(2)