人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了証

プチレッスン終了証が届いた。
とっても素敵な終了証。

プレゼントのノートと。
終了証_b0290297_16124091.jpg




いろんなことがぎっちり詰まったプチレッスン。
今習ってる通信講座もそうだけど、とっても勉強になった。

こんなの描ける?あたしに?なーんて思ってたのが描けるようになるんだから。
楽しく習って描いて楽しい。






Commented by nyao0515 at 2016-11-06 22:02
おめでとう。頑張りましたね。
通信教育なのに、最後まですごいです。
私は先生のお宅に行ってたので、おしゃべりしながら描いてました。一人で描くって大変だと思います。
こころさんの強い気持ちが素敵です。
いつか、クリスマス作品をアップするので見てくださいね。
こころさんの作品も楽しみに待ってます。
Commented by lulikokoro at 2016-11-07 08:59
nyaoさん、ありがとうございます。
プチレッスンは約1年くらいだったのであっという間でした。
今習ってる沖先生の通信講座もあと少しで終了です。この3年間もあっという間です。ほんとに描くのがすごく楽しいです。
私は出不精なのでこのひとりで描くスタイルがあってるのかも。。。
わぁnyaoさんのクリスマス作品楽しみにしてます。
by lulikokoro | 2016-11-06 16:18 | 沖昭子通信講座 | Comments(2)