人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー

今日はケリーの13歳の誕生日。
もう、13歳!
歳とるのはやいよ~><
ハッピーバースデー_b0290297_15483787.gif









でも、でも、Happy Birthday162.png
おめでとう~。
誕生日のプレゼントはセールしてた服とおもちゃ。
ハッピーバースデー_b0290297_15501698.gif









動物用のケーキ買おうかと迷ったけどやめた。
ご飯食べてもらいたいから。
いつものドッグフード食べてね。

早速、遊んでる。
ハッピーバースデー_b0290297_15530737.gif




ほんとにお誕生日おめでとう。
長生きするのよ。

ケリーがまたひとつ年取って少し寂しいわたし。
あと何年?っていう思いがよぎっちゃう。
ケリーと過ごした13年間。
いろいろあった。
どんなことがあっても、いつもそばにいたケリー。
今もそばにいる。
そんなあたりまえがずっと続いたらなって思ってる。

これからも今よりずっと素敵な年にしようね☆







Commented by parcel-bread at 2017-04-08 22:04
ケリーちゃん♪
13歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プレゼントのオモチャ気に入って遊んでくれると
嬉しいですよね♪
うちのクルミは全然オモチャで遊ばないタイプなので、
オモチャで楽しそうに遊んでるワンコちゃん見ると癒されます(*^_^*)
これからも元気で長生きしてね♪
Commented by lulikokoro at 2017-04-09 15:21
> parcel-breadさん
らなままさん、ありがとうございます。
そうなんです。買ってきたおもちゃで遊んでくれるとすごくうれしいです。

以前、ホットマットを買ったんですけど使ってくれなくて寂しかったです。
ケリーのもの買って喜んでるのは飼い主だけかも(笑)
温度差がけっこうある私とケリーです。
by lulikokoro | 2017-04-07 16:08 | うちのわんこ | Comments(2)