人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスで過ごす

1日のほとんどをハウスで過ごしてるケリー。
ハウスで過ごす_b0290297_13163701.gif









自分の部屋が一番落ち着くらしい。
でも、パパがいるときはパパのそばにいるような・・・。
ちょっぴり寂しいわ。

まぁ、私が立って動くとケリーも気づいて後をついてくるから、そんなに寂しがることでもないか。

今日、イチゴジャム作った。
初めての手作りジャム。
こんなんかなぁとか思いながら煮つめること30分。
ハウスで過ごす_b0290297_13232709.gif








いまいちどこまで煮たらいいのかわからなくて適当なとろみがついたころで火を止めた。
大丈夫かなぁ?
ハウスで過ごす_b0290297_13245695.gif





不安が残ったジャム作りだった><

それはそうと、食べても食べてもすぐたくさんのいちごが採れることにびっくりしている私です178.png







by lulikokoro | 2017-05-12 13:35 | うちのわんこ | Comments(0)