人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものケリー

先週の土曜日、全身麻酔をして歯石をとったケリー。
点滴もしたらしい。
次の日くらいまでぼーっとしててずっと寝てた。
1度吐いた。
病院に連絡したらケリーの様子とかは調子悪そうでもなく普通なので様子をみてくださいとのことだった。
あまりにもぼーっとしてるから大丈夫なのかって思ったけど、2日後にはいつものケリーに戻った。
いつものケリー_b0290297_14490579.gif









ちょっぴり不安だった私。
先生、言ってた。
歯石とるのは歳いってからのがほとんどですって。
あーそうなんだって安心度が増したの。
血液検査の結果も良好で大丈夫ですよって。

ケリーの歯磨きするたびにケリーの歯をみては、はぁ~きれいってうっとりしてる。
気のせいか、ご飯も以前よりおいしそうに食べてる気がする。
抜く歯もなかったし、しみじみよかったって思う。
いつものケリー_b0290297_15111685.gif





今日も元気にワンワン言って、グーグー寝てます♪









by lulikokoro | 2017-08-17 15:17 | うちのわんこ | Comments(0)