人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島造幣局の桜を見に行く

昨日の日曜日はお義母さんと主人と私の3人で広島までバスツアーで行ってきた。
メインは広島造幣局の桜。

まずは、くりーむパンの八天堂の工場見学をして、できたてのくりーむパンをいただいた。
おいしかった~。
写真はなし><
工場見学は荷物を持って入れなくって白い防護服みたいなのを着て、頭の先から足の先まで完全防備みたいな。
食べるものだから、ね。
機械でつくってるのかと思ったら手作りだった。
お土産にいくつか買って帰った。

昼食は広島のお好み村へ。
いっぱいお好み焼きの店がある中、丁度席が空いたあとむで食べた。
広島造幣局の桜を見に行く_b0290297_12521512.gif







作るのを見るのも楽しい。
広島造幣局の桜を見に行く_b0290297_12531866.gif







そして、できあがりのお好み焼きを撮り忘れ、食べてから気付いた。
いつもこうだから・・・。


お腹いっぱいの後は、広島造幣局へ~。
広島造幣局の桜を見に行く_b0290297_12555417.gif







前日の雨でかなり散ってた。
当日も雨かなって思ってたけど、晴れてよかった。
広島造幣局の桜を見に行く_b0290297_12572800.gif







造幣局の後は、広島市植物公園へ。
広島造幣局の桜を見に行く_b0290297_13011299.gif





大きなサボテンがかわいい。
広島造幣局の桜を見に行く_b0290297_13015579.gif







きれいな花もたくさんあった。
広島造幣局の桜を見に行く_b0290297_13020840.gif





すごくたくさんの植物があって、園内も広くて全部は見れなかった。
とっても癒されました~。

おいしいもの食べて、きれいなもの見て癒されて、素敵な一日でした。














by lulikokoro | 2018-04-16 13:23 | 日々のこと | Comments(0)