人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲大社へ

昨日は主人とバスツアーで出雲大社へ行ってきました。
2年ぶり。
出雲大社へ_b0290297_13043246.gif







思い出のある場所。
また来れてよかったです。
出雲大社へ_b0290297_13065139.gif







2年前に買ったお守りを返して、新しいお守りを買った。
健康のお守り。
いつまでも元気で健康でいたい~。
と、健康のことばっかり願ってきました。
結婚報告もかねてね。

出雲大社行く前に寄った大社駅。
出雲大社へ_b0290297_13114097.gif







とってもレトロで素敵☆
出雲大社へ_b0290297_13121325.gif







今はもう使われてない駅。
出雲大社へ_b0290297_13142627.gif







だけど、今も現役っぽい雰囲気を感じた。

お昼は神門通りで月見そばを食べた。
出雲大社へ_b0290297_13172672.gif







お土産を買いながら、お茶をして、
出雲大社へ_b0290297_13180833.gif






散策した。
その後は出雲日御碕灯台に行って、日御碕神社に。
出雲大社へ_b0290297_13194597.gif







そして、島根ワイナリーで試飲してお土産を買って帰った。

お酒は飲めない私たち。
ぶどうジュースを試飲したよ。
あ、私はほんの一滴ワイン味見した。
おいしかった。でも、飲めないのよね><

楽しかった♪
また行きたいです。











by lulikokoro | 2018-05-13 13:37 | 日々のこと | Comments(0)