ブログトップ

瑠璃こころ

ミニチュアダックスのてんかん持ちケリー14歳と過ごす楽しいひと時や、トールペイントのこと、たまにチクチクしているパッチワークのことをゆるりと綴ってます。


by こころ
プロフィールを見る

いるだけで癒される

今日ものんびりのケリー。
b0290297_16273125.gif






朝はご飯の支度をしてる間ワンワン言って、私たちからサラダのおすそ分けをもらって、うんpしたあと走り回ってとっても元気。
パパが仕事行く時は、見送らず・・・。
クールなケリーです。
b0290297_16385577.gif




1日の大半は寝てるケリーだけど、朝からワンワン言ってる姿を見ると老犬に見えない。
でも、おじいちゃんなのよね。。。
耳は遠くなってるし、動作も鈍くなってるし。
そしておもちゃであんまり遊ばなくなった。

少し寂しい気もするが、ケリーがいるだけでとっても癒されてる。
ケリーの寝てる姿もかわいくて好き♪
ケリーの寝姿見てはニッコリです。








[PR]
Commented by marronmaison at 2018-10-15 22:11
わかります。
いるだけで癒される。
寝ている姿がとてもかわいい。
ウチのマロンは10歳ですが、顔の周りに白い毛が増えて それを見ると「マロンもおじいちゃんになっていくんだなあ」と寂しい気持ちになります。
でも、元気に走り回って おもちゃをくわえて持ってきて 遊びの催促をしてくれるのを見ると ず~っとこの時間が続けばいいなあと思います。
ケリーちゃんも… (*´ω`)
Commented by lulikokoro at 2018-10-16 10:49
> marronmaisonさん
マロンちゃん、10歳なんですね。すごく若く見えます^^

おじいちゃんケリーは、今日も気持ちよさそうに寝てます。
ご飯の時はしっかり起きてるけどね。
寝てばっかりのケリーだけど、この一緒の時間を大切に過ごしたいです。
ほんと、ケリーとの一緒の時間がずっと続けばいいのにって思います。
今のこの時間を大切にしたいです♪
ご長寿犬を目指して~(^_-)-☆
by lulikokoro | 2018-10-15 17:00 | うちのわんこ | Comments(2)