人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツ犬ケリー

朝晩冷えてきたのでコタツをだした。
すぐさま、ケリーがコタツに消えた。

でてきません。
ずーーっとこもってる。
コタツ犬ケリー_b0290297_16210740.gif




でてきてもまたすぐコタツの中にはいってく。
そんなに寒いのか。
昼間はそうでもないと思うのに。

コタツ犬ケリー。
去年よりパワーアップしたか。
コタツ犬ケリー_b0290297_16394372.gif




コタツの中にいるケリーを見るとなんだか笑える。
犬じゃないみたいで♪







Commented by marronmaison at 2018-10-25 19:11
ケリーちゃん、こたつが大好きなんですね(*´ω`) カワユイ~♡
ウチのマロンもそうですが、ワンコって思ってたより、寒がりですよねえ(笑)
あんなに立派な毛があるのに、あったかい所が好きみたいですね~ (゚∀゚*)
Commented by lulikokoro at 2018-10-25 20:42
> marronmaisonさん
もう、コタツらぶ♡です♪
ほんと暖かそうな毛皮着てるのにね。
今もコタツの中にこもってます(笑)
ワンコって寒がりなんですね(#^^#)

by lulikokoro | 2018-10-25 16:44 | うちのわんこ | Comments(2)