人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支を描こう♪

来年の干支を描こう♪
ってことで、DVD鑑賞です。
来年の干支を描こう♪_b0290297_16342121.gif




楽しく鑑賞した。
また描くとき見ようっと♪

ケリーは、ぽーってしてる。
来年の干支を描こう♪_b0290297_16434459.gif




コタツの中で寝てたと思ったら、いつの間にかハウスで寝てる。
コタツとハウスを交互に寝てるよ。

うーん、今日はそんなに寒くないかな。
掃除してたら暑くなった。

暑くなったけど、コタツでくつろいだ私。
ちょっと暑いなって思いながら(笑)←コタツ消せばいいのにね。






Commented by marronmaison at 2018-11-06 17:56
今週は暖かい日が続いていますね。
秋らしくて外に出かけるのが楽しいです(*´ω`)
ケリーちゃんも暑かったかもしれないけど こたつが大好きなんですね♡
Commented by lulikokoro at 2018-11-06 19:26
> marronmaisonさん
はい。。。コタツらぶです。ケリーと私。
今日は暑いなって思いながらコタツでまったりしてました(笑)

ほんと、気持ちのいいお天気ですね。
紅葉とか見に行きたくなります♪
by lulikokoro | 2018-11-06 17:11 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(2)