人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ散歩♪

いいお天気で暖かい。
夫は今日は有給で休み。
ちょっと出かけようか。ということで、
ケリーを連れてドライブ散歩♪
ドライブ散歩♪_b0290297_16503484.gif






今治市民の森に到着。
ドライブ散歩♪_b0290297_16515539.gif






てくてく散策しながら散歩。
今日はよく歩いたケリー。
ドライブ散歩♪_b0290297_16523017.gif






私もよく歩いて体がぽかぽか。
いや、ぽかぽか通り越して暑かった^^

展望台で今治を眺めて帰った。
ドライブ散歩♪_b0290297_16561111.gif




紅葉にはまだはやかったかな。。。
でもとっても気持ちのいい散歩でした♪







Commented by marronmaison at 2018-11-07 18:09
今日もいいお天気でしたね♫
ケリーちゃん、お出かけできて嬉しそう♡
明後日あたりは雨の予報ですが、秋の景色を楽しめてよかったですね(*´ω`)
Commented by lulikokoro at 2018-11-07 20:34
> marronmaisonさん
こんばんは^^
今日もぽかぽか陽気で散歩日和でした。
ケリーもよく歩いてくれてよかったです。
途中、出会う犬たちにビクビクしてましたけどね(#^^#)
by lulikokoro | 2018-11-07 17:01 | ドライブ散歩♪ | Comments(2)