人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに行く♪

JAおちいまばりの農業・漁協まつりに行ってきた。
イベント場所の今治港から。
とってもいいお天気です。
イベントに行く♪_b0290297_15444178.gif






おいしそうな香りがあちこちから漂ってくる。
イベントに行く♪_b0290297_15454023.gif






会場にはいるとちょうど餅まきが行われてたけど、なにも拾えず。

島じゃこ天がおいしそうだったので列にならんだら1時間待った。
待つだけで疲れた私たち・・・。
でもじゃこ天は熱々でとってもおいしかった。
他にも蒸し牡蠣とかすごい行列だった。
魚のセリも行われてた。

ほんとはサザエとか瀬戸貝とか牡蠣とか買いたかった~。
でもね、夫がカキ類食べられないの。
私は大好きなんだけどね☆

お昼ご飯は近くの店(フジイ)でピザを食べた。
イベントに行く♪_b0290297_15550991.gif




ピザを食べて、またひととおりイベント会場を周って帰った。
帰りに石清水八幡神社に寄った。
イベントに行く♪_b0290297_15580560.gif






”ぼくは坊さん”の映画のロケ地になったところ。
神社からの景色。
イベントに行く♪_b0290297_16025790.gif




この景色、映画にでてた。
ついでに・・・ポケモンgoをして帰った私たち夫婦。
スマホのゲームといえば、ツムツムとスヌーピーストリートをしてる。
スヌーピーストリートは今は全然やってないけど。

乗り物乗ってる時によくゲームしてる。
あ、家にいる時でもしてるか(笑)

ゲームはいくつになってもおもしろいわ♪




by lulikokoro | 2018-11-11 16:25 | 日々のこと | Comments(0)