人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリーの今日この頃

雨です。
昨日、ケリーがコタツの中でそそうをして洗濯したのだけど乾きません><
あー、今日は晴れてほしかった~。
乾燥機にいれられないんだもの。

コタツの中でのそそうはやめてほしい。
ケリーの今日この頃_b0290297_13404072.gif




コタツの中で足を伸ばすまで気が付かなかったよ。
ケリーはそのそばで寝てた。
もう、ケリーはコタツの出入り禁止などぶつぶつ言いながら片づけた私。
ケリーは素知らぬ顔。

いいけどね。
せめて、そそうしたら知らせてほしい。
無理か。。。








Commented by marronmaison at 2018-12-03 14:16
雨でこたつが乾かないのは、こころさんにもケリーちゃんにもつらいですね(*´Д`)
今日は気温は高いけど、肌寒く感じます。
ウチのマロンは、カーペットの上で吐いたりすることが多いです⤵⤵
汚されると凹みますよねえ、洗うのは人間だしね(笑) ワンコたちも、わざとやってるわけじゃないのはわかっているけど…

明日もお天気はよくないようですが、何とか乾きますように! (・ω・)

Commented by lulikokoro at 2018-12-04 09:34
> marronmaisonさん
ありがとうございます。
今日もお天気が悪く外に干せないです><
はやく外に干したいです~。

たまにわざとじゃないかって思う時があります(笑)
なんかたくらんでるような顔をしてるのを見るとね^^
飼い主の思い過ごしでしょうが・・・。
by lulikokoro | 2018-12-03 13:59 | うちのわんこ | Comments(2)