人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信講座のバッグ完成♪

通信講座のバッグ完成♪
通信講座のバッグ完成♪_b0290297_11374506.gif






そして、修了証もらいました~♪
通信講座のバッグ完成♪_b0290297_11384145.gif




期限内に作るなんて絶対に無理~~~って思ってたのに。
できたわ♪

やればできるじゃんって、また自分で自分を褒めてる。
添削もとっても素敵なコメントいただいて大満足。
この添削大切にしまっておくわ。

通信講座して益々パッチワークが好きになった。
今までわからなかったこともわかったし。
やっぱりなにより添削の言葉がうれしかった。

作る間は、チクチク楽しいとは言え大変なところもあった><
でも、完成したらとってもうれしい。
その間の大変なことなんて吹っ飛んじゃうくらい。
達成度が半端ない。

ペイントも同じ。
なんでもそうなのかしら。

調子にのって、キットいっぱいあるのにまた買っちゃった。
フフ、全部作るわよ~(^_-)-☆

by lulikokoro | 2019-01-25 12:09 | パッチワーク | Comments(0)