人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング後♪

トリミングから帰ってきてすっごくうれしそうなケリー。
トリミング後♪_b0290297_13211580.gif






さっぱりしたのかな?
トリミング後♪_b0290297_13220411.gif




それともトリミングのお姉さんにいっぱいよしよしなでなでされてうれしかったのかな(#^^#)

Commented by marronmaison at 2019-06-21 13:57
ケリーちゃん、サラサラヘアですね(*´ω`)
トリミングから帰った日はサラサラなんだけど、 数日経つと 自分の脂で少し落ち着いてくるマロンです(;^ω^)
やっぱり、シャンプーは気持ちいいものでしょうね。^^
Commented by lulikokoro at 2019-06-22 09:26
> marronmaisonさん
もう、サラサラでフワフワです♪
シャンプーの香りもふわふわ漂わせてます。
うちのケリーも最初だけですね。
数日たつと、ぼさっとなってきます。
ケリーがさっぱりして、ケリーよりうれしい飼い主かも♪
by lulikokoro | 2019-06-21 13:23 | 写真 | Comments(2)