人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリーのご飯事情

今日も元気にうとうとしながら寝てるケリー。
ケリーのご飯事情_b0290297_10160139.gif






最近、手作りの朝ごはんが不評。
ご飯の前でワンワン言って私のほうをちらりと見て、なかなか食べない。
ケリーのご飯事情_b0290297_10172999.gif






しばらくすると、しぶしぶ食べてた。
ケリーのご飯事情_b0290297_10181318.gif





朝ごはんもドッグフードにしようかしら。
夜はドッグフードにレトルトをトッピングしてるんだけど、よく食べる。
以前は全然食べなくて手作りのほうをがつがつ食べてたのに。
飽きるのか、気分なのか。
なんでも文句言わずに食べてほしいわ。

そだね、朝ごはんもドッグフードにしよう。
食べてほしいから~。
ケリーががつがつおいしそうに食べる姿が好き。
薬やサプリメントも食べてほしいからね。←ご飯の上にのせて与えてる。

ケリーのご飯事情は子供の頃からだ。
育て方が悪かったのかしら。
子供の頃は、私がドッグフードオンリーにこだわってたのもあるし。

ま、今はあれやこれやとご飯の内容変えると、食べてくれるからいっかー♪

by lulikokoro | 2019-07-06 10:45 | うちのわんこ | Comments(0)