人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものケリー

昨日、病院に行ったら様子を見ましょうでした。
そして、吐いた後はご飯をあげないようにって。

今日のケリーはいつものケリー。
朝からワンワン言って元気。
いつものケリー_b0290297_09052751.jpg






先生に15歳で歳なので悪くなる時は急に悪くなるので心づもりをしておきましょうと言われた。
そんなぁ~。
いつものケリー_b0290297_09081064.jpg






急にくるなんて、困る。
心がついてかないよ。

ううん、大丈夫。
最後までケリーと一緒に楽しく過ごせる。
急にきてもきっと大丈夫。
その時は必ずくるもの。
最後までお世話は任せてね、ケリー。
ばっちりお世話するわ♪
いつものケリー_b0290297_09143138.jpg






Commented by marronmaison at 2019-09-08 10:12
マロンも時々、吐くのですが ごはん、直ぐにあげてました。気を付けなくちゃ(;´д`)
ケリーちゃん、なんともなくて良かったですね。今日明日は蒸し暑さ復活なので、ケリーちゃんもこころさんもお身体にはお気をつけて下さいね。
Commented by impact4642 at 2019-09-08 18:58
こんばんは(^^)/
ケリーちゃん、心配してましたが、
様子見と言う事ですが、調子は戻ったようで良かったです♪
季節の変わり目は、人間にとっても動物にとっても、
気を付けないといけませんね☆
Commented by lulikokoro at 2019-09-09 07:40
> marronmaisonさん
ありがとうございます。
いつものケリーに戻ってよかったです。
ほんとに毎日まだまだ暑いですね。
マロンちゃんもマロンメゾンさんも体調崩さないようにお気を付けください。
Commented by lulikokoro at 2019-09-09 08:03
> impact4642さん
ありがとうございます。
ちょっと私が心配しすぎなのかもしれません><
もう少しでーんと構えなくては。

今日も朝から元気なケリーです。
いつものケリーに一安心です♪
by lulikokoro | 2019-09-08 09:20 | うちのわんこ | Comments(4)