人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に弱くなった

昨日、ペットドック(健康診断)を受けたケリー。
急に弱くなった_b0290297_12435299.jpg






結果はよくありませんでした。
喉に腫瘍があるようですと。
最近、急に呑み込みが悪くなったなって思ってたら・・・。
先生は、手術するとなっても、その前に検査があって、その検査も負担がありケリーが耐えられるかどうか。と。
ペットドッグでさえも大きな負担だったようで、今日は今まで食べてたふやかしたご飯が食べられなかった。喉にひっかかって、ゲーゲーしてしまう。
薬だけでも飲んでもらいたいとゼリーをだしたら、食べてくれた。
急に弱くなった_b0290297_12435507.jpg






急に、一気に弱くなりました。
ふやかしたドッグフードも喉を通らなくなってきたようです。
先生から固形のものは与えないようにと言われました。
でも、もう食べれない感じです。
晩ご飯は流動食を与えようと思います。
急に弱くなった_b0290297_12435905.jpg






そして、先生からパンフレットをもらいました。
今後、息がしにくくなった時にと。
急に弱くなった_b0290297_13005014.jpg






自宅で家族とともに生活しながら酸素吸入を行うことができるサービス。
レンタルです。
ついこの間まで、元気だったのに・・・。
気持ちがついていかない。

でも、明日はケリーの17歳の誕生日。
明るく、祝いたいと思います。

Commented by nekonekooyaji at 2021-04-06 14:09
がんばれ・・・
Commented by impact4642 at 2021-04-06 14:51
こんにちは。
ケリーちゃんもですが、こころさんもお辛いですね。
上手くご飯が食べられると良いですね。
励ます事しか出来ないのがもどかしいですが、
こころさんが先ずはしっかり食べて、ケリーちゃんに笑顔を
見せてあげてくださいね。頑張って!
Commented by marronmaison at 2021-04-06 15:44
先日のケリーちゃんと海で撮った写真がとても素敵でした。
ケリーちゃん、いつも笑顔で のんびりな所もこころさんと重なります。
辛い病状をお聞きして、なんとも言葉が出てきませんが
前向きなこころさんとケリーちゃんを応援しています。

明日は17歳のお誕生日なのですね。
楽しいお誕生日のお祝いを🍰🌸
Commented by yumikota08 at 2021-04-06 17:08
はじめまして
急な変化に気持ちが追いついていかないですね...。
読んでいて胸がキュッとなりました。
ケリーちゃんの生命力を信じて
今できる精一杯のお世話をしてあげて下さい。
陰ながら応援しています☺️
Commented by lulikokoro at 2021-04-06 21:22
> nekonekooyajiさん
ありがとうございます。
Commented by lulikokoro at 2021-04-06 21:32
> impact4642さん
こんばんは。
ケリーを見てると辛いですが、あまり考えないようにしています。
気分を吹き飛ばすように、楽しく歌ったりしてます。
ケリーのそばでね。
ずっとケリーに笑顔見せたいです。
Commented by lulikokoro at 2021-04-06 21:38
> marronmaisonさん
今日ものんびり過ごしたケリーです。
大好きなこたつの中でまったりしてました。
あとどれくらいの時間を一緒に過ごせるかどうかわかりませんが、最後までのんびりまったりと過ごしてほしいです。
17歳の誕生日、楽しく祝います♪
Commented by lulikokoro at 2021-04-06 21:45
> yumikota08さん
はじめまして。
あまりにも急で信じられないくらいです。
ですが、現実を受け止めて、心を込めて、精一杯、ケリーのお世話します。
明るくニコニコで♪←できるかな。。。
by lulikokoro | 2021-04-06 13:45 | うちのわんこ | Comments(8)