人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フイルムカメラ(リコーオートハーフ)♪

今回はリコーオートハーフで撮りました♪
リコーオートハーフシリーズは1961年から1979年まで製造されたハーフカメラです。
フイルムカメラ(リコーオートハーフ)♪_b0290297_14271787.jpg






ヤフオクで買った。
ちゃんと撮れてよかった~。
古いものだから撮っても真っ白だったりしてなんて思いながら。
それにヤフオクで完動品て書いてても壊れてる場合があるからね。

ハーフカメラなので27枚入りのフイルムで54枚撮れるよ♪
ネガの1コマに2枚写真が撮れるの。
気兼ねなくパシャパシャ撮れた。
やっぱり、ぼけぼけの写真がたくさんあったよ。
ケリーはどれもぼけてた。
難しいわ、撮るの。

リコーオートハーフで撮った写真です♪
フイルムカメラ(リコーオートハーフ)♪_b0290297_14272719.jpg






フイルムカメラ(リコーオートハーフ)♪_b0290297_14273104.jpg






フイルムカメラ(リコーオートハーフ)♪_b0290297_14273586.jpg






ここ最近お天気悪いので、晴れた日にまた撮るよ~♪
残念な写真ばかりだったけど、楽しすぎる。

このカメラ、むっちゃかわいいので使いながら飾ってる。
それを見てニマニマしてる私です~♪♪♪


by lulikokoro | 2021-09-17 14:53 | 写真 | Comments(0)